6ヶ月入る前日。
とうとう離乳食始めました爆笑

●1日目10倍粥小さじ1➕お茶
娘ちゃん抱っこしてあげてみる。
     すっごい普通に食べ始める。
私食べれるよ口笛
って言われてるみたい。

最後の方はスプーン取られて、周りが粥だらけになったけど笑ガーン
{B9CB8228-8EFA-439C-94D7-80B4690AE925}


●2日目
こさじ2➕お茶
抱っこしてあげるが途中から反り返り始める。バウンサーで試みるが、イヤイヤするため中止。
3口くらい食べたかなぁ〜ニヤリ

●3日目〜
こさじ2➕ストローマグ
バウンサーで、あげる。 
食べムラがかなりあったりするけど、お口開けてくれるようになったからちと楽しい照れ❤️

お茶はあげてもまだ吐き出す笑い泣きけど哺乳瓶の乳首みたいな拒絶の表情はないから
、このまま様子見かな口笛

いつか飲めるようになるといいなデレデレデレデレデレデレ