●2日目
7時    39.3℃

10時  39.5℃
     愚図りはしないが、眠れそうにないため、座薬挿入。

昨日より大人しい。
ひたすら寝て、ボーとしている。


11時  38.2℃


13時39.5℃

その後も39℃あたりをウロウロ。
グズグズする事もなく、ただ寝て過ごす。

22時
ぐっすり寝てもらうために、私自身の睡眠時間確保のため座薬挿入。

2時には少しずつ体温上がってくる。

比較的おとなしく過ごしてくれる。



けど、久々の2時間おきの授乳に疲れたえーん娘が喉乾くってのもあるけど、娘ちゃん大体2時間おきくらいに目を覚ましてたから、授乳に。

夕方以降は少し私の乳が干からびてた気がする。

授乳後は、静かに眠りについてまた起きるを繰り返してたかな。


最近動きが凄くてもう少しおとなしくても良いよ!って思ってたけど、寝返りもせずしんどそうに眠る娘を見たら、少し反省。
子どもは元気が一番だねおねがいおねがいおねがい