私の娘ちゃん、5ヶ月になりましたラブハート

一瞬一瞬は長かったけど、通り過ぎればあっという間。


できるようになった事いっぱいあるね口笛

⚫︎寝返り、寝返り返りが出来るようになったね。
寝返り返りはまだ見せてくれてないね。
いつの間にか上を向いてる。

⚫︎ズリバイかな?
ゆっくり動いてる、くるっと回って、後ろに下がって、前に進んで、移動できるようになったねおねがい

⚫︎人見知りが完全に始まったね。

⚫︎あんよを見つけたね。
今度写真撮らせてね

⚫︎哺乳瓶試したら、完全に拒否されたよ。
ミルクで口の周りにポツポツが、、、

⚫︎追視が上手になったね

⚫︎手が器用になったね。

⚫︎笑ったり怒ったり。
遊んでるおもちゃを取ると、怒って泣くようになったね。

いっぱい成長したねラブ
嬉しいねちゅーちゅーちゅー

私の変化は、


⚫︎生理が始まった。

⚫︎夜中娘の寝返りで起される。。。
とても眠たい。。。
今までが泣いて授乳じゃなく、娘の起きた時の微かな動きに反応して、あげてたんだけど。。。

寝てる間にうごくようになってから、寝返りするたびに目がさめるようにえーん

⚫︎暑いからか、疲れが取れない。

これくらいかな。
今月は離乳食が始まるかな。

娘に食事を見せてなかったからまだ全く興味を示してないんよねアセアセ

困った困った笑い泣き


ママちゃん頑張るよ!!