去年の今頃は丁度つわりが始まり、仕事を休みがちになってた時期。

この世の終わりを感じていた時期笑
大袈裟

でも、しんどくて、吐き気で車に乗れなくなって、ご飯も食べれなくて毎日泣いてた。
2wで6キロくらい痩せて、そのまた2週間で3キロくらい増えて、先生に気づいてもらえなかった気がするガーン
次の妊娠時はつわりひどかったら病院行こっと、、、脱水なってたもんね笑い泣きタラー

でも、私の場合は本当に食べれなかった時期が短かったから、なんとかなれたのかなぁ〜って思う。

1wくらいかな。後は少しずつつまめた気がする。


懐かしいラブ
今となれば娘が大きくなった時に語ってあげれる良い思い出だよね酔っ払い


あ、娘ちゃん、ずりばい、寝返り返り練習中ですラブ

寝返り返りの練習はかなりかわいいラブ
倒れるのが怖いのか、何度も元に戻りながら練習してる!!


ズリバイはゆっくり移動できてる。
初日は後ろに進んでたけど、次の日から前に行き始めて、、、、
今ではおもちゃを置くと取りに行けるくらい成長中。
時間はかかるけどね。


娘の成長、、、嬉しいけど、早すぎて少し悲しいよ。
もう少しゆっくりで良いんだからねゲッソリ