只今娘ちゃんお昼寝中ラブ

妊娠中、出産後について聞いてなかったこと。


いっぱいあるよね。

⚫︎一つは眠れない事。
ねれないとは思ってたけど、ここまでとは。
今はだいぶ慣れたけど、始めは夜も眠れず、昼も眠れない。
睡眠するなと言われてるのかと思ったよ笑い泣き



⚫︎後は肌荒れ。
妊娠中肌が荒れやすいと聞いて、万全の態勢で挑んだ。
けどね、産後もなるとは聞いてないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


一向に治る気配のない肌荒れ。
多分産後治ると思って、スキンケアのレベルを落としたのにも原因が滝汗

よく考えたら治るわけがないよね。

いつも寝不足。

赤ちゃん優先の生活。

そして、自分のスキンケアを疎かにする。

悪循環の嵐アセアセ

種類を変えたあの時の私を恨むわ。

今の商品でいくらパックしても治りゃせん笑い泣き



って事で、ちょっと今使ってるのより気持ちお高いけど、いつも使ってたのに戻します!!
治るといいな。
日焼け止め濡れる肌になりたいよちゅー