その二 | 毒舌バレリーナ

毒舌バレリーナ

職業バレエ講師。バレエのよもやま話や、日々のぐだぐだなど、気ままにアップしています。

疲れ過ぎたので、お昼ご飯にする。


新しい避難小屋の前で。

カレーうどん温玉入り爆笑爆笑

前日具材をお出汁で煮て。

カレー粉とうどんを投入。


新しいガスバーナーもバッチリ👌

休憩して元気が出たので、女山へ向けて出発。




この大パノラマでドーパミン大放出。
そして山の中毒になるのである。



バイオトイレも綺麗だし!

瓶ヶ森に小屋泊する日も近いかな…


帰りはヘリで迎えに来てもらいたい気分だが、奮起して下りる。


途中で台が森もちゃんと踏んだし。

そのあと2時間半で下山。
汗だくの、脚ガクガクの、
ホウホウのていでの山行になりましたとさ。

けれども、私がなぜこの強行軍に耐えたかと言うと、冬に瓶ヶ森の霧氷を見に上がりたいのだ。

氷見二千石原の幻想的な雪景色が見たいのだ!!

しかしながら、今日のルートでアイゼン履いてとなると、正直自信がないなぁ…
弱気になっているのである。


帰りはりんりんパークのお風呂でアイシングして帰った。

おかげで今日は筋肉痛も無しだ。