不思議波動色鉛筆13 | るるるのブログ

テーマ:

不思議色鉛筆とは

あるイヤシロチの土の上に三日三晩、置いておくことによってある種のエネルギーを入れたものです。

波動測定器によってもそのエネルギーが検知されたと報告されています。

 

 

色鉛筆の不思議な体験談を紹介しますひらめき電球

 

不思議色鉛筆で円を描いて直径3センチほどの●に塗りつぶして、いろいろなものを、上においてみたり、テープで貼ったりして実験させていただいております。

やはり刺激の強いものほどマイルドになり違いがわかりやすいと思いましたが、中でも梅干は、酸味が和らぐだけではなく味がとても良くなり感動してます。

あと、歯磨き粉なのですが、スーパーで売ってるようなもののようでも、オーガニックのもののようにまろやかになりとても使いやすくなりました。それから、化粧品、特にアルコールのピリピリ感匂いが和らぎ肌にいい感じがして嬉しく思います。

いろいろなものに実験させてもらって思いましたが、この鉛筆は、食べ物、そのほかのものも添加物が減る作用があるのでしょうか、素材の味、香りが際立ってきて、面白くて仕方がないです。(A.Yさん)

 

 

ただマイルドになるだけではなく、味が良くなっちゃうし、添加物が減る作用はてなマーク スゴイ!!

 

 

 

鉛筆不思議色鉛筆はアンケートに答えると、送料負担のみでプレゼントしてもらえます。るるるの記事からと記入してください。

 

 

     不思議色鉛筆が欲しい方はこちら

 

 

 

ヒーラー喜多氏が無料でプレゼントしてくださるには理由があります。

                 下矢印

虹波動とかいうとすぐに『それって宗教?』という人に対して『科学です』と体験と自信を持って答えられる人を増やす。

波動測定器によってもそのエネルギーが検知されたと報告されています。

 

アンケートに答えてから意識が覚醒し                

             人生の流れが変わる人が増加中

 

アンケートに答えて、

さらに条件をクリアした方には、

色鉛筆の30倍のパワーがある不思議筆ペンが無償伝授されることもあります。ヒーラー喜多氏から電話(末尾1501)がかかって来たらお話してみてください。お話するだけでも癒されますよ。

そして人生が変わるかも・・・キラキラ

 

不思議色鉛筆・不思議筆ペンの記事はこちら

rurulu7さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス