不思議波動色鉛筆11 | るるるのブログ

テーマ:

不思議色鉛筆

あるイヤシロチの土の上に三日三晩、置いておくことによってある種のエネルギーを入れたものです。

波動測定器によってもそのエネルギーが検知されたと報告されています。

 

色鉛筆の不思議な体験談を紹介しますドア

 

不思議色鉛筆のエコな使い方を発見しましたので報告します。私は不思議色鉛筆は対象物に鉛筆の先をかざしてゆらゆら、クルクルしております。ある夜電池が切れてほとんど動かなくなった目覚まし時計に、もしやと思い、鉛筆先を時計の電池に向かってゆらゆら…横面全体にゆらゆら…するとカチカチいってるではありませんか。次の日きちんとベルが鳴りました。

これは次は五年以上経ってヘタリかけている車のバッテリーに挑戦です。
    その後 

     下差し

前に時計の電池が復活したというのを書きました時、次は車のバッテリーと言いながらなんとかもってたので使ってませんでした。しかしこの前、キュルッ‥・キュルッ・・・ドルルン!やっべーもうあかんわ。という状態になったのでバッテリーに向かってクルクルを二分くらい。

すると予想通り復活しました。全開とまではいきませんがまずは安心。

時計はまだもってますので車検が切れる一年とちょっともってくれることを期待します。(和歌山県不識庵さん)

 

なんというエコな使い方!

クルクル ゆらゆら ですね!!

 

 

鉛筆不思議色鉛筆はアンケートに答えると、送料負担のみでプレゼントしてもらえます。るるるの記事からと記入してください。

 

           不思議色鉛筆が欲しい方はこちら

 

 

ヒーラー喜多氏が無料でプレゼントしてくださるには理由があります。

                 下矢印

          虹使い方をみんなで考えてシェアする。

 

    アンケートに答えてから意識が覚醒し                

             人生の流れが変わる人が増加中

 

アンケートに答えて、

さらに条件をクリアした方には、

色鉛筆の30倍のパワーがある不思議筆ペンが無償伝授されることもあります。ヒーラー喜多氏から電話(末尾1501)がかかって来たらお話してみてください。お話するだけでも癒されますよ。

そして人生が変わるかも・・・キラキラ

 

 

不思議色鉛筆・不思議筆ペンの記事はこちら

rurulu7さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス