2022年の
カウントダウンが
始まりました🕗

初詣のおみくじで、
大吉引いて
幕を開けた2022年。

ランウェイを
車いすで歩きたい♿️

お客様の前で
歌いたい🎤

みらいの夢が
2つも叶った1年でした🌟



障がいのある人も
無い人も
一緒に楽しもう🎀

私利私欲にとらわれず、
無償の愛で
活動をして下さり、
参加のチャンスを
広げて下さる
方々あってのことですピンクハート

関わって下さった皆様、
今年も
ありがとうございました🎀

ひかり輝くみらい
向かって
1日1日を大切に過ごすことが
出来ました。
流行病にも罹ることなく
何事にも
全力で取り組んだ
我が子を労いたいと
思います。
あ、自分自身への労いも
大切と聞きました。

皆様も、どうぞ
大切な人と、ご自身を労い
佳いお年をお迎え下さい♡

みんな
良く頑張ったねー100点💮