朝晩、ぐっと冷え込むように
なりました不安
防寒対策して、実りの秋を
満喫しましょ🍎🍠🍁

 前回のお話はコチラ⇩⇩


  夢の国🏰を含めた


修学旅行のお小遣い精算💸


¥18,000のおこづかいを


持って出発!しました。


そしてー。


¥3,798円戻ってきました💰


さーてラブ


お母さん、このお金で


何を食べて来ようかなー口笛


はい、即、却下〜⤵️てへぺろ


みんなで食べようね。

(あっ!明日は28にわとりの日🍗ラブ)


最近、「幼稚園入学願書11月1日申し込み開始」の文字を目にして、みらいの幼稚園探しの時のことを思い出しました。

そのお話は、また後日ウインク