今週も読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ

さて、さっそくですが
昨日のお話のつづきです指差し

 昨日のお話はコチラ⇩⇩


 長男につづく、4年後の長女の出産は、

 突然の陣痛で、32週での早産と

 なりました。

 みらいにまつわるお話でもなく、

 あえて、お姉ちゃんの出産の時の

 お話をする必要もないなあ

 とは思ったのですが。

 

 ひかり&みらいの出産を含めた

 2回の早産の経験があること。 

 低出生体重児だった長女、 

 それより小さい

 極低出生体重児だった

 みらい。

 その経験の投稿が、

 いま悲しみや不安の真っ只中にいる方に

 ちょっとだけでも、寄り添えたら。

 私が掬い上げてもらったようふんわり風船ハート

 

 寄り添えたらなんて、おこがましい。

 悲しみの真っ只中にいる方の投稿が

 目が止まると、大きくうなづき、

 泣きながら読んでいる

 今の私です泣き笑い


 みらいは、父親のスマホで

 ハッピーバースデー動画を

 自分で作って、お姉ちゃんに

 プレゼントしていましたお祝いケーキ

 お姉ちゃん、お誕生日おめでとうチョコ

 はい。嬉し泣きしているのは、私です笑い泣き


 また明日に続きますウインク