他の人には丁寧な対応を心がけ、


我が子のこととなると、


そんなの、出来るはずがないよ。


とか、


1人では無理。


とか。


目の前の我が子のことしか知らないくせに、


勝手に決めつけているのは


本人じゃなくて、


親である私かも知れません。



私が知らない手段やサポートが


いくらでもある。


たくさんの障がい者に関わり


経験を重ねてきた方々の話は


深くて、希望が持てる。



車いすが空を飛ぶ日が


きっと、やってくるUFO♿️


77歳の私👵と44歳の娘みらいが、


一緒に空を飛ぶ日がやってくるハートUFO


沈みがちだった気持ちが


事務所の未来構想に


わくわくするね。



ひかり輝く未来に向かって🌈🕊


また頑張れそう。


浮いて沈んで


這い上がる。



もっと、みらいの未来を


信じよう🌈🕊




車いすが空を飛ぶ⁇って思った方、

いつも応援してくれる皆様はもちろん、

はじめましての方も、

新しい仲間になりたい方も

コチラから宜しくお願い致しますウインク

⇩⇩