今週も読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ


みらいとの会話で。

みらい)  ねえねえ、お母さん!
    この前のインスタにアップした
    フグ🐡の投稿にね…

      母)  えっ⁈
   いま何て言った?
    フグ⁈

みらい)  うん!

  母)   これのこと⁈ポーン

みらい) うん!それ!

    ゲッソリゲッソリゲッソリ

  その投稿がコチラ⇩⇩


本人は、フグ🐡と申しておりましたが、


 マンボウの間違いでした。


 訂正してお詫び致します笑


 

 ちなみに、小さいフグを


 巨大に映し出していると


 思ってたみたいです。


 マンボウは、実際に


 こんなに大きいのです。


 何の説明もせず、


 ほら、マンボウの前で

 写真撮ろう!と

 はしゃいでた母。反省泣き笑い