こんばんは!
今日からまた
放課後デイ利用
スタート!
通常モードです

みらいの過去blogも
今日からまた
始めます
どうぞ宜しくお願い致します♿️


  2008.3月下旬
  小学校が
  春休みに入ってすぐ
  主人の異動発表が
  ありました。
  病院から
  遠くになったら
  どうしようという
  私の不安的中。
  異動先は
  仙台から途中
  高速道路を利用しても
  2時間の県の北部。
  約100キロ
  離れた
  山間部に
  なったのですショボーン
  週末しか
  会いに来れない。
  みらいは
  誰が
  お母さんか
  分からなく
  なるのではないか?
  訳の分からない心配。
  身も心も
  ズタズタのまま
  長男の転校手続きや
  引っ越し手続きを
  しなければ
  なりませんでした。
  双子ちゃんの
  健診などが
  落ち着いてから
  引っ越すという
  出産前の計画は、
  早産という形で
  白紙。
  心が現実の流れに
  追いつかず、
  引っ越し業者さんが
  来る朝まで
  食器棚に食器が
  入ったままでした{emoji:ガーン}
     (これは心の問題じゃなかったかも笑)

   不安な中
  嬉しい報告が。
  私達の
  引っ越し目前に
  みらいが
  保育器から
  出ることが
  出来ました。
  



  この先

  どうなるか
  分からない
  と言う
  先生の言葉は
  片時も頭から
  離れませんでした。

  つづく