今日はIPサロンへ、おとといぎっくり腰のちょっと手前の「ギッ」位ですが腰を痛めたので叫び×30の幅広テープをこのようにしっかり貼って(笑)かなり楽になりました!

でもまだ痛いので、スロトレはキャンセルして、メタルシャワー、チタンチェア等でリラックス。随分楽になりました。半年ぶりに姿勢測定もしていただきました!
結果随分左右肩や骨盤の傾き、前後のバランスが良くなっていました合格
ちょうどいらした店長に腰の痛みを相談するとこちらを薦めて下さいました。



フリスクみたいなケースに入っているのは
チタンボール




これを×30のテープにつけて痛い所に貼ります。
腰の一番痛い所には3粒つけたものを数ヶ所、後は一粒つけたものを、合計15箇所位貼って見ました!
ひどく凝っていた左肩、首筋にも貼ってみたらなんだかいい感じですグッド!
このボールは繰り返し使えるそうです

30粒はすぐ使ってしまったので、又買ってこなくちゃ!!

Android携帯からの投稿