眞理さんお久しぶりですラブラブ
ワンコ達も嬉しそうでしたラブラブ
眞理さんは夕食
私達はデザート
タロタンママさんとちかりんさんは冷やしぜんざい

私は

デザートの苺とキャラメルのタルトラブラブ
大好きな苺がタ~ップリでしたラブラブ
ワンコ達は




アンくん、ルルは夢の中


タロタンはラブリーに、
ぴーたんはアイビ~と戯れていました音譜
眞理さんから




とっても可愛い革製のルビーキャバちゃんのストラップとクッキー
ありがとうございましたドキドキ

帰りの電車の中で、隣に座った大学生の女の子に「可愛い~ラブラブ」「おとなしくておりこうさんですね」と声をかけて頂き、ますます笑顔になったルルです。電車の中ではおとなしくしているのでにひひ
帰宅後はぐっすりでしたぐぅぐぅ

ご一緒して下さった皆様ありがとうございましたラブラブ
眞理さんは今日もデサインフェスタに出展されています!

Android携帯からの投稿