学生たちはもう夏休みなんだね~


学生じゃなくなって何年もたつと

夏休みの感覚がなくなるから学生が羨ましいね。


今日は実家にいて、親戚の子供の面倒もみて、一緒に餃子を作った(^^)

{51132494-24CE-4D84-8962-5381F794BD94:01}


だてに中国人ではないからぴゃぴゃっとすぐにできたわ✌️



食後、外に行きたいという子供たちを連れて近所の山へ
{C4E95792-693D-49CE-90B7-D7FF3D17534A:01}



昔からあるのに今になってみると景色が全然違くみえるもんだね。


これ!!


{19DF182F-837B-4CB1-B7FF-A359053ABFD6:01}


ロッククライミングじゃん!!
{0EE3264D-53B4-4122-8C6A-F5B19D667F34:01}


とびっくりして言ったら

『私前ここ、半分まで登ったよ』



え?


小6の子供がここを半分まで?
詳しく内容を聞いたら
命綱もつけたけど、小6でロッククライミングとは…

さすが今の子供だなと思った。
これからどんな未来になるのか楽しみだね。
{07F0451C-560F-441F-A812-0A8CA740DF32:01}



ビバ!近未来。