ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20081123195122.jpg
イヤッホー\(~口~)/


明日はアキスタ撮影会だぁっ♪どんなコスプレするか楽しみ楽しみ(●´▽`●)


たくさんの質問ありがとうございます♪

さっそくお答えします(o^-’)b


ではでは


てる吉さん☆

マカロン大好きです☆
好きな食べ物はいろいろとあるかな(^_^)
抹茶系の物はチョーLove的なテキーラ(^_^)(笑)





嶋村さん

毎月の1日、11日、21日、31日に質問コーナーがあります(≧ε≦)





やまどんさん


学生時代はとにかくうるさい子だったと思う(笑)

小学生の時は毎日放課後友達とお菓子買って学校のアスレチックではしゃぎ、そして5人ぐらいで自転車で町内を回ったりしてたから先生には自転車暴走族って言われてた(笑)

写メは今度載せますね(^_^)



コウ=Loveさん


好きな男性はしっかりしてる人で、趣味が合う人(^_^)
仕草は……わかんない=^ェ^=(笑)

嫌いなタイプは疑い深い人かな(>_<)





daisuki0724さん

ジャッキーチェーンさんは生で見たことないんですよ(>_<)

一度でいいから会ってみたいですね(●´▽`●)





ぷくっさん

お酒はそこまで飲まないけど、最近はたまに飲みますよ☆やけ酒やけ酒(笑)

梅酒やカクテルが多いかなっ♪




スワロウテイルスさん

料理好きなんですね♪
料理はほんとにたまにします(^_^)

得意料理はたまご料理系…(笑)
逆に質問します☆
プロフィール画像ベアブリックだったんですけど、ベアブリックは好きですか?♪



レッサさん
嫌いな食べ物はいくら、うにです(;_;)


うにが無理(´_ゝ`)



アンドゥーさん

世界一怖いものはやっぱり幽霊やお化け(;□;)!!


無理無理無理だわ(¥△¥;)



ジョンジョンさん

お風呂に入って最初に洗うのは頭です(o^-’)b

頭洗ってから次は足から洗いますね(≧▽≦)ゞ



deep-55-yoshiさん


国内では沖縄に行きたい(≧▽≦)ゞ

キレイな海でニモに会いたい(●´▽`●)




ホリさん


愛用してる香水かぁ~、あんまり付けないんだけど、ニナリッチとゴーストが好きです(≧▽≦




遊離さん


誉められるのは好きですよ♪誉められて伸びるタイプだから(^_^)(笑)


まぁ誉められすぎるのはちょっと恥ずかしいからやめてほしいのはあります\(~δ~)/




ぺんぎんさん

大阪で見かけたらどんどん話かけてくださいよ(o^-’)bめっちゃ嬉しいですよ(●´▽`●)

私ので良ければサインします(o^-’)b





みるさん

今愛用してるシャンプーなどは友達からいただいたロクシタンのセットですね♪

ボディソープではなく、お肌がすべすべになるロクシタンの石鹸使ってます(o^-’)b




よしあきさん


カメラは好きですよ☆写真の世界がほんとに素敵だと思ってるんだ♪

撮られてる時はその人がどんなポーズを求めてるかをめっちゃ考えてます(o^-’)b



みっちさん


いつも素敵なメッセージありがとうございます♪


仕事してる時一番心かけてることは、自分が楽しむことですね(o^-’)bあとは一生懸命に頑張ることだよ(≧▽≦)ゞ



プッチョさん


メガネは好きですよ♪赤や黄色のメガネとかに惹かれちゃう(o^-’)b



ブドワールさん

浴衣や着物大好き(o^-’)b和服美人になりたいって思うよ(^_^)


ブドワールさんも和服似合いそうだよね(≧ε≦)




ぴんきぃさん


質問がたくさん増えてめっちゃ嬉しいです♪返事はやっぱり大変だけど、楽しんだぁ(≧ε≦)

だいだい2時間ぐらいかかるね\(~δ~)/(笑)






以上です☆

質問ありがとうございました(o^-’)b