ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-20090528162715.jpg
照れ笑いってこんな感じかな??(笑)




はい♪♪
今日は質問コーナーの返事をしたいと思います(´_ゝ`)


たくさんの質問ありがとうございます(^_^)





ではさっそく


てる吉さん
質問ありがとうございます☆

子供の頃憧れた職業はアイドルと女優です☆

でも恥ずかしいからスチュワーデスって言ってたけどね(o^-’)b(笑)




オムライスさん

質問ありがとうございます☆


好きな果物はマンゴーとライチと桃ですo(^-^)o

考えてたらヨダレが…出ちゃいそう(・∀・)




potetaさん

質問ありがとうございます☆

私の地元でおすすめなのは、やっぱり横須賀って言ったらどぶ板通りかウ"ェルニー公園かな♪♪

どぶ板通りを歩くと外国人の方が多いの(o^-’)b



こうちゃん


質問ありがとうございます☆


チャームポイントは口もとのホクロと笑うとなくなる目(^_^)


自分の体で好きな所は、髪と肌と指と脚かな?o(^ヮ^)o





ペンギンさん

質問ありがとうございます☆

欠かさず見てるのはロンドハーツとしゃべくり007とアメトークかな♪♪最近はドル箱も毎週見てるよ(^_^)
見れない時間帯は録画とかしてるo(^-^)o



レッサさん

質問ありがとうございます☆

この業界に入ったきっかけはオーディションです(≧▽≦)

ほんとは諦めようって思ったけど、同時大切だった人に背中を押されて決意したの=^ェ^=



やまどんさん

質問ありがとうございます☆

好きな水はもちろんクリスタルガイザーです(o^-’)b
一番飲みやすいの♪♪




カズさん

質問ありがとうございます☆

今度はどこに行くんですか?☆

住みたいのはやっぱり沖縄かな♪♪

一人暮らしなら東京だな(o^-’)b





猫ネコさん

質問ありがとうございます☆

ちちちっちちちっ♪♪の曲は
夢見る気持ちはYES乙女色です(^・^)Chu♪



Hジャングル99さん


質問ありがとうございます☆


似てる方かぁ~(=^_^=)
何人かいますよ(・∀・)加護あいさんと酒井若菜さんに似てるとよく言われるけど(^_^)


今までで一番おいしいと思った名物…

難しい(+_+)

個人的には沖縄のタコライスと京都の宇治抹茶と北海道の白い恋人たちかな♪♪

もみじまんじゅう食べたいかも=^ェ^=





あゆみネコさん

質問ありがとうございます☆

人見知りはほんとにいっぱい話しかけることかな?(^_^)

英語だと余計に難しいねっ!
とりあえずスキンシップが大事ですよ(o^-’)b



あきらさん

質問ありがとうございます☆
最近どう?って(笑)
最近楽しいです=^ェ^=


で、あきらさんは最近どう?(笑)




よしあきさん

質問ありがとうございます☆

ポイントカード貯まりますよね(o^-’)b

ヨドバシとTSUTAYAとマツモトキヨシぐらいかな♪♪
前はたくさん作ってたけど今はぜんぶ捨てちゃった♪♪



いかのひとさん

質問ありがとうございます☆

やっぱり大阪風お好み焼きかな♪♪

また大阪行きたいよ~\(~δ~)/



ブドワールさん

質問ありがとうございます☆

子供の名前かぁ~(o^-’)b
星丸っていいね♪♪

女の子ならるるは?o(^ヮ^)o(笑)


私と同じ漢字で(笑)

それか、空星でかほとかは?
完全に当て字だけど(^-^)



ビスケさん


質問ありがとうございます☆

もーすぐ夏だね~(≧▽≦)
欲しい水着は黄色でお花がついてる範囲の小さいかわいい水着が欲しい(*’口’)





hiropyonさん

質問ありがとうございます☆

一人暮らししたいよ~(;□;)!!

住むなら目黒か中野あたりがいいなぁ(^・^)♪



ヒロ0919さん


質問ありがとうございます☆


う~ん。。やっぱり自分の漢字がいいから、それに変換できないのなら、他の漢字にはしないな(o^-’)b


しりとりコーナー♪♪

スイミングときたか!!

スイミング→グルメでお願いします☆







以上ですo(^ヮ^)o

つぎの質問コーナーの日は31日になります(o^-’)b