天外者〜類まれな才能。〜

観てきました。泣きました。

混沌とした世の中に今の世の中のメッセージだと感じましたよ。

春馬さんは素晴らしい作品に沢山出演されていますが、この作品に出逢うために生まれてきたんだと思います。

亡くなられて、エンドロールが流れますが、春馬さんとダブリます。

人は、生まれる前に人生設計図をたてて生まれてきます。

生まれる親も選んで、出逢う人も選んで生まれてきます。

春馬さんは、光の人。ライトワーカー。
人の意識を、変容させるためにきっと望んで生まれてきたんだと思います。
ご自分が亡くなるのも。

目の前の人を愛して。
大切な人だと思う人を大切にして。
そして自分の、人生をもっと愛してとメッセージが聞こえて来ました。

その直後にエンジェルナンバー。
3333。

3はアセンデッドマスター。

アセンデッドマスターは、ブッタやダイアナ妃とか、人間として生きた方がアセンションした方々です。

春馬さんはアセンデッドマスターの方なんだと感じました。

エネルギーが純粋で本当に美しい。

人の美しさは。
純粋なエネルギーを放っている方。
透明感。
生きる姿勢。
在り方。

そんな姿が美しいと私は感じます。

私も春馬さんのように優しく、しなやかに生きて生きたいと心から願い、またそう生きます。

苦しみや、辛い時こそ、前を向き、人に優しく
笑顔で生きていきていきたい思います。

ここに生きていられること。それ自体が奇跡です。

沢山の尊い命が護ってくれた、この世。

私達の命を繋いでくれた御先祖様。
今も世の中の為に、働いている方方。

全てに感謝致します。

この映画に携わった方々。
ありがとうございました。

#天外者#三浦春馬