パンテーン新CM曲を披露♪chayライブ@新宿東口 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

話題の新作・発売前のコスメの情報から、メーカー主催イベント、未公開前の映画試写会、料理、スイーツ、レストラン情報


テーマ:
先日、新宿の東口駅前のステーションスクエアにて、新しいパンテーンの新CMソングを歌っているchayさんのライブが新宿で行われました。


chayさんといえば、テラスハウスで まいまいとして人気ですよね。
えくぼが可愛くてキュートで女の子らしい まいまいが私も大好き。LOVE
毎週テラスハウスを観ているので、この日のライブをすごく楽しみにしていました。


ギターがハートにデザインされていて可愛い!



いつも巻き髪にされているchayさんは、髪が痛まないように常に気をつけているそうで、
おしゃれも大好きな可愛らしい女の子といった感じ。
それなのに、歌を歌うと大人っぽくてそのギャップがまた魅力的なんですよね.!




「髪がキレイになれば、前を向ける。」
というパンテーンの新キャンペーンとして、SNSに、自分が髪がキレイになったらやってみたいことを投稿し、写真を撮影すると、その場で自分のアバターのイラスト入りパンテーンの新商品シャンプー&コンディショナーがもらえるイベントもやっていましたよ。


私も、その場でちゃっかりパンテーンの新商品をゲットしてまいりました。
アバターは、写真を撮影すると自動的に作成されるので、自分で考えて作るのとは違い、若干実物よりも可愛く出来上がるようでした。汗

IMG_3571.jpg

IMG_3568.jpg
こちらが頂いたシャンプーとコンディショナー



女性なら誰だって本気になれば キレイに手に入れることができる。

今日よりも明日は、きっと、もっと輝くようにという願いを込めて、
すべての女性たちが輝いてキレイでいられるように応援してくれるパンテーン

2014年春の新キャンペーンは、「髪がキレイになれば、前を向ける。」を展開しています。






ただいまchayさんが、パンテーンで前向きに楽曲制作に取り組んでいるドキュメンタリームービーをパンテーンブランドWEBサイトにて公開中。

chayさんがパンテーンと共に、どんなふうに楽曲作りに取り組んでいたかが観られますよ。
乾燥していたchayさんの髪の変化にも注目!

さらに、この日のイベントの様子も見られますので、よかったらご覧になってくださいね。





P&G様のキャンペーンに協力していますハート

ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス