「親孝行って、いいね!」キャンペーン&ステンレスシステムキッチン「S.S.」新商品発表会 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

話題の新作・発売前のコスメの情報から、メーカー主催イベント、未公開前の映画試写会、料理、スイーツ、レストラン情報


テーマ:
親子で一緒にキッチンでお料理をするのって、ほのぼのとした光景でいいですよね。
私も子どもの頃、母としたお料理とキッチンでの思い出ってたくさんあるなぁ。
特に思い出すのは、小さい頃にまだ背が足りなく、背伸びをして母が料理をする姿を眺めていたのが印象深い記憶で刻まれています!

時代と共にキッチンはどんどんと進化して行き、
今はあの面倒な換気扇のお手入れが、自動で勝手にやってくれるなんていうシステムキッチンも登場しているそうで、まだまだ大掃除の心配に頭を悩ませている私にとっては、何とも羨ましいお話です。


システムキッチンと言えば有名なクリナップ。

料理家としてご活躍されている、栗原はるみさんもスタジオやご自宅にもクリナップのシステムキッチン・クリンレディをご使用されているのだそう。



先日、クリナップさまにご招待して頂いた
ステンレスシステムキッチン「S.S.」新商品プレス発表会の会場では、真新しいシステムキッチンが登場。





ゲストには、主婦としてお母さんとしてもご活躍されている
ミキティこと藤本美貴さんをお迎えして行われました。


「ミキティ~~きらきら




クリナップ代表の井上強一社長が奨学金を渡せるような企業にという思いで活動を進めていく中、もっと何か出来ることはないかと試行錯誤した結果、
「親孝行っていいね」キャンペーンが生まれたというエピソードをお話して下さいました。




クリナップの企業理念として、

『家族の笑顔を作る』

という目標のもと、主婦モニターを導入し、快適なシステムキッチンの発表に至ったそうです。




   キラキラ美コート 汚れ+キズに強い

サッと拭くだけで汚れが落ち、水に馴染み易い親水性のセラミック特殊コーティング。
汚れの下に水が入り込むので、落としにくい油汚れも 水拭きだけで大丈夫。



だから、ミキティが油性マジックペンで書いた字だって・・・





ほら、簡単に落とせちゃった!



ショウジ~と書いた愛の叫びだって
美コートにはかなわなかったのね。(T_T)

 






  キラキラ特殊エンボス加工 キズに強い

結婚して2-3年経った主婦にアンケートをとった所、ほとんどの主婦がキッチンに傷が付かないように敷物を敷いているという結果だったので、
傷が付きにくいキッチンの開発がされました。



美コートは標準装備で、クリナップのシステムキッチンはこの他にも、物を落としても大きな音がしないとか細かい配慮がされているんですよね。




また、イベントでは、.2013年12月9日よりエントリーを開始する第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーンについての説明がありました。


このキャンペーンは
⇒日本全国で親孝行を盛り上げよう!という
  「親孝行」をテーマにしたキャンペーンで、
それぞれ親孝行をしたい理由と共に 親子のキッチンにまつわるエピソードを募集。

1次審査を通過された60名に「JTB旅行券2万円分」を、
選出されたファイナリスト5名には、「10万円相当のキッチングッズ」などがプレゼント。

さらに選出されたファイナリスト5名をお近くにお住まいのクリナップショールームで実際のリフォームプランをアドバイザーと一緒に作成。

最終的にファイナリスト5名の中から最優秀者を、全国の皆様からのWEB投票で選出します。
そして、見事に最優秀エピソード賞に輝いた1名の方には、
 親孝行をしたいご両親宅のキッチンの間取りに合わせた最高500万円のクリナップの最高級ステンレスシステムキッチンS.S.のキッチンリフォームがプレゼントされます!





長年主婦をしていれば、一番の憧れはやはり使いやすいキッチン。
すっきり整頓された使いやすいキッチンを母にプレゼントしてあげるなんて最高の親孝行じゃないかな。
私も近い内にいつかそんなプレゼントが出来ればいいなと心から思うわ。らぶ♥


クリナップのステンレスシステムキッチンS.S.についての詳しい資料については
クリナップのWEBサイトで資料請求が可能ですので、ご興味のある方はこちらから資料請求なさってみて下さいね。



イベントの帰りには、お土産も戴きました~。

IMG_2973.jpg

美コートのコースターで実際にその実力を体験デキルね。

IMG_2971.jpg

カレンダーも何気に可愛いでしょLOVE



クリナップ様よりイベントに招待いただきました
ありがとうございました。ハート

ゆみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス