DD北斗の拳発表会その2 | DXるる物語〜DELUEX RURU STORY

DXるる物語〜DELUEX RURU STORY

海物語大好きパチンコ攻略マガジンライターです。パチンコ・スロットのことなどいろいろ書いていきたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

CRアシロギの発表会やないか!てツッコミをうけたので「ぱちんこCR DD北斗の拳」をしっかり紹介しますね(・ω・`,,) 

大当り確率は1/319.6のV STタイプです。
最大獲得出玉約2400に加えてST後は64回転のチャンスタイムもつくので出玉感も味わえるスペックではないかと♪

台前に座ると液晶の大きさに驚きます(^_^;)
{D678B6B0-E725-4477-8F1A-70C0CB09B2FB}

VSジャギでケンシロウが勝利
{F3BE4323-F583-4218-B4FF-53B1B6C744D7}

アニメでもそうだったのですが、ジャギがかなり不遇でかわいそう。。。
でもでもフェイスオブジャギなんて演出もあったりで見せ場もありますよ!


{DC5A9F9B-12E5-424B-9ED8-9FB380287439}

サブ液晶も賑やかに演出を盛り上げてました!
そしてそして、大好きだったオープニング曲がラウンド中聴けるので良かった♪
正直アニメはオープニング歌詞の出オチ感が半端ないくらいオープニング曲は完成度高い口笛

最後にキレパンダさんと全員で記念撮影して帰りました。導入が楽しみですね(*´ω`*)
{1E216DF7-DE3D-4D29-A92E-2FCBAB5CDC19}