小さい人形を作っていると

今度は大きい人形を作りたくなります(*^-^*)

 

 

10年くらい前に完成して3度目のリメイクの

路美ちゃん1m10㎝位です。

球体関節人形なのでつないでいるパーツの

丸ゴムが数年ごとに伸びてしまうので

定期的にリメイクしています。

特に大きい子は重さでゴムが伸びてきます💦

面倒くさがって人間用のウィッグをかぶせました。

大きいのできちんと合うようにして

あげないといけないです( ;∀;)

まぶたと唇に

もう少し色を入れてあげた方がいいかな

 

 

 

2体目はパーツは数年前にできていましたが

完成させることができずに

何年も放置していた子ですが

ようやく完成させました!(^^)!

90センチくらいの路花ちゃんです(*^-^*)

 

ドールヘアを早く作りすぎて

ゴミだらけになって膨らんでいます。

ウィッグは最後の最後に作った方がいいですね( ;∀;)

合わない大きなドールアイを

無理やり使いました💦

 

最近自分の目が老化で小さくなってきているので

大きな目に憧れます( ;∀;)

 

全身をお見せしたいのですが

写真が横になってしまうので使い方を

よく勉強してからまたアップします(^^)/

 

妖怪じゃないです。

ピグが大好きでいい年して

パズルにハマって

ピグの着せ替えしています(#^^#)

 

ピグを作りたいと思ったんですが

2等身なので難しいです。

これからどうなるかよかったら

また見に来てくださいね(^^)/

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました(*^-^*)