””Barbie Barbie Barbie♡”” | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

行ってきました!ラブ

バービーちゃんピンクハート

 

 

 

 

数日前のブログで、カクテルパーティに招待していただき、その流れで映画を見にいくって言ってました。

 

 

 

続々と、ピンクちゃんが集まり。。

ホットピンク、ベイビーピンクなどなど、サングラスまでハート型のピンクでキメて来てるご婦人もいて。。

 

気分高まり、映画館へ向かうと。。。

 

ジャーン!キラキラ

 

バービーちゃんの箱があるじゃないですか!!

 

image

(画像はコチラから拝借しております。)←新聞です。

 

 

 

何時の部に行くかによって、違いはあると思いますが。。。。

週末の夜の部なら、キラキラお洒落した男女がいらっしゃるんじゃないかな?

 

 

もちろん、私も箱に入りましたよ。笑

この箱に入るドアーが見つからなくて、Barbieって書いてある、arの部分をまたがって入るのが難でしたが。。笑

 

 

だけど、思いました。

みんなが楽しそうに撮影している様子を見ながら。。。

 

 

みんなで、口々に言ってたんです。

この間映画館に来たのはいつだろうって。

余裕で、コロナ前だし、しかも最近はすぐにNetflixなどで見れるようになるから、映画館には来てなかったなぁ。って。

 

 

だけど、ピンクにお洒落して、カクテルパーティの後映画を見に行くっていう形が流行ると。。。

みんな、行くよね〜、映画館へ!キラキラ

 

 

これからは、プラスアルファで、何か出来る映画が流行るのかもしれないですね。

 

 

なお、バービーちゃんの映画ですが。。。

超感動大作って訳ではありません。笑

娯楽ですね、娯楽。

 

 

だけど、皆さんが想像されてる、お人形さんが人間の世界に来たらどうなる系のコメディーかと言われれば、違うような?

伝えたいテーマがあって、考えさせられる部分もありました。

 

 

これはネタバレにならないので言いますが、お人形さんの動きは完璧にされてます。

手を振るシーンも、Barbieは手首が動かないから、手のひらが硬直してたり、

高いベランダから地上へ降りるときも、階段は使わずに、いきなりジャンプして下へ着陸するなど。。

ほら、子供って、そうやって遊びますものね!笑

 

 

 

日本は8月11日から公開みたいですね。

この箱、設置されてるかな?

 

 

 

また通りがかった方、教えてくださいね!

 

 

 

 

私のYouTubeです。

 

 

 

ほなまた!