デル アンバサダープログラムのモニターに参加中。

(前回の記事→  )
 

今回試したのは、New XPS 13 プラチナの13インチノートパソコン。
(カラー:ローズゴールド)
 
1か月を通じて自宅で映画を見たり、外出先のなどで資格試験の動画を見て
勉強したりして使用していました。
 
軽くて、動作も早いし、デザインも良い。。
このまま買取たい位すごく使い勝手が良かった~。ドキドキ
 
事務職なので仕事で使う事は、皆無でほぼ自宅使用が中心。
プライベートで、たまーに持ち出したいみたいな生活を送る私にとって
外出先でも自宅使用でも併用可能な、安定感の高さは、一番惹かれるポイントニコニコ
 
 

ただ・・・その薄さが魅力ではあるのですが、そのためかよく使う
CD-ROMとかLANケーブル等はなし!
元々持っていた、有線LANアダプター搭載のポートハブとかを使って使用していました。
 
 
 
 
これも内蔵されていると嬉しい(というかすごい!)けど。。
3000円位で売ってる軽いものだし、付属としては許容範囲かなという印象です。

1か月のレンタル期間が終了しよかったところを箇条書きしてみるとこんな感じです。↓
 
◆薄くて軽いボディ。
 デザインとカラーが良いですね。どこにおいてもテンション上がる~。
 (出来れば今後薄めの水色とかパープルなんかもカラバリであると嬉しいです。)
 
◆見ごたえの大き目ディスプレイが使い勝手良し!
 13インチというと、モバイル用の簡易な印象で、映画とか見るにはちょっと
 物足りない印象でしたが、ディスプレイ自体が大きいので見易くて重厚感もある綺麗な画像で
 楽しめるのが良い!
 
14インチの端末と比べてほぼ同じくらい。↑
 
◆動作が速い!!
 流石の、第8世代 インテルR Core? i7-8550U。
 (自分のPCも不自由のない動きではあったんですが。。。)
 動作の速さは、歴然でした。。。
  プロセッサーの違いで、こんなにも差が出るとは、驚きです。 


 
今まで、ノートは自宅用でコスパ重視傾向で、
多少遅くても家でのんびり操作するのに必要な機能があればOK!って感じで選んでいて
満足もしていたのですが。。
新型&デザインの良い機種を試してみるとこういうのもあり!って思った。

家でも毎日PCは使うので、こういう快適さへの投資も悪くない!
次回買い替えの参考になりました。
 

 

 

デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。

XPS 13 プラチナ レポート① 

◆XPS 13 プラチナ レポート②

 

 

 

ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ

のり

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印