3日でマヤの暦が詠める⁈ 〜サロン陽々樹(ひびき)〜 【 滋賀・京都】

マヤ暦大好き瑠々湖が、マヤ暦を中心に日々の出来事を綴っています(*^^*)


テーマ:
マヤ暦 大好き♡滋賀のマヤ暦アドバイザー市川結実子です(*^.^*)
ごきげんよう(*^.^*)
おはようございますニコニコ

昨日のハーバリウムの講座
本当に楽しくって音譜講座なのに癒されましたラブラブ

{7960248D-7734-453F-96CD-6A7D3B12D514}

(講座で3作品、帰宅に2作品。自宅ではランダムにお花を入れる復習をしました)

ゆきちゃん
誘ってくれて、ありがとうラブラブ
日高先生
御丁寧な御指導をありがとうございますm(_ _)m
こんなに素敵なハーバリウム
皆んなと一緒に楽しみたいビックリマークと、云うことで
10月からワークショップを始めたいと思います。
その前に、しっかり練習して・・・
母が帰ってくるまでに、部屋を花でいっぱいにしておく予定です(*^.^*)

さぁ、今日も薬膳教室です音譜
今日は先日と食材がちょっぴり違うと連絡あり(仕入れの関係で)
私もご参加の皆さんと同じように、今日の薬膳料理にワクワクしていますドキドキ



さてさて、



今日はKIN89 赤い月・青い嵐  
音11 の日です


赤い月のキーワードは
『浄化』『新しい流れ』
『水の力』

赤い月の今日は自分のリズムで新しい流れを作っちゃいましょうドキドキ

「リズムが変われば周波数が変わる」と越川先生はよくおっしゃいます。
最近の私は以前より少し早起き(*^.^*)
早起きして、ゆっくり自分のペースで準備することが、私には合っているみたいです。ゆったりが自分にとって心地よいリズムみたいです音譜
みんなで心の周波数を上げていけたら良いですねラブラブ

また、今日はデトックスにも良い日ですニコニコ
暑い日が続くと、ついついシャワーで済ませちゃいがちですが、今日はしっかりとお風呂に入ることをオススメラブラブ
私は大好きな入浴剤で半身浴をしますドキドキ


青い嵐のキーワードは
『嵐のような変容のエネルギー』
『火の力』『かまどの神様』

今日もキーワードを意識しましょうニコニコ


音11のキーワードは
『初志貫徹』

初めに思い立った志を、くじけずに最後まで貫き通しましょうね(*^.^*)
また、音11の日はエネルギーの解放をしてみましょう。内に溜めてしまったエネルギー、要らないものは溜め込まずに捨てちゃいましょう。きっと、スッキリしますよ。


今日から“火水未済”です。
(KIN89~92)

『未済』=未だ済まずの意味
火水未済の時は、物事を最後まで全うするため、計画を立て準備を整えて、目的意識を持って進むことが大切です。聖人は易経の最後、六十四卦の最後に未完成を意味するこの卦を置かれました。
完了・完成ではなく 『つづく』です。“今から・これから”が大切なのです。
物事はそう簡単には成し遂げられない。が、心を込めて行えば、新たな道が必ず見えてくるビックリマーク
これからの努力が人生に素晴らしい栄光をもたらしてくれると信じて・・・
未完成という言葉には素晴らしい可能性と未来が含まれているそうですよ☆-( ^-゚)v


                   ニコニコ260日・日々の言葉ニコニコ
          (「13の音」シンクロ実践編より)

心の周波数を上げれば、誰でもある程度の予知はできる。没我、忘我、無我の境地に至ることで周波数は一気に上がる。


今日も全ての方にとってHappy溢れる一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ

心より願いを込めて・・・


最後までお読み下さって、本当にありがとうございましたm(._.)m

心より感謝 致しますドキドキ
        

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

瑠々湖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。