悲しくて 辛くて ポロポロ 泣いてた

いつまで こんな時間が続くのか

何もできない自分が嫌で嫌で

摂食障害になった理由を 誰かのせいにしないと 

息ができない

でも、そんなことしてたら治らないんです。

「17歳のカルテ」

るーちゃんの大好きな映画

精神病棟の女の子たちの 映画

アンジェリーナ・ジョリーを観て。泣きました

演技とは思えない。というか 演技をしてないのかも

本当に 悲しい目をしていて 悲しくて ポロポロ

アンジェリーナ・ジョリー 前髪が 短すぎる (1センチもない)


イイなー イイなー


 と 思ったので、るーちゃんも前髪を 切りましたァ!




                      お風呂入れてないねこへび



ラナ・デル・レイ の CDを買おうか迷ってます‪꩜ 



買い物を沢山してしまうのは、一種の自傷行為 



拒食症になりたいですって言ってる女の子が居て、



ボコ殴りしたくなった






ばいにゃらオバケ