時々 からだが求める 沖縄ごはん (^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

ふと
急に食べたくなる



沖縄ごはん (^^)





となって





島ぬ風〔シマヌカジ〕さんに

向かいました 😄






食べたくなるのは

やっぱり 

ゴーヤチャンプルー 😉








お店の前にある サンプルは こちら👆️






他にも メニュー は
あるけど




今回は ゴーヤチャンプル定食 を
迷うことなく 決めうち 😊





ごはん🍚 も
迷うことなく 十六穀米 を 💗




でも ・・
こちらの 


アーサー汁を ミニ沖縄そばに変更するか?は
アーサー汁も おかわりしたいぶん
少しだけ 悩んだけど 😝💦



悩んだけど 
今回は ミニ沖縄そば に 変更して



LOCK ON!







まだ まん防 中 でもあるので

やっぱり お客さん ・・

少なめ 😓




と ・・

回りを少し見ながら

しばし待つと ・・








来たっ💕





今回は 食べたくて完全にLOCK ON!の
ゴーヤチャンプル 😊


ここの ゴーヤチャンプル ・・
めっちゃ 好きやねんなぁ ~ (*^^*)






十六穀米 の ごはん🍚





ミニ ・・とあるけど
結構 大きめな 
ミニ沖縄そば 😄



あっ!


紅生姜 ・・

抜いてもらうの 忘れてた 😱







申し訳ないけど
横にのけて ・・

ずるずる と 
いっちゃいます😊




おにく も

しっかり アピール 😉







ゴーヤチャンプル ・・
お塩加減も ちょうどよく
ほんと バクバク 進んじゃいます 💕💕





お豆腐 を ちょっと摘まんで パチリ📸






十六穀米 も
すぐに食べきっちゃって
おかわり待ち❗️



からの



補充完了 😄





と ・・





食べたい❗️と 思う時の

この ゴーヤチャンプル ・・




あっという間に

ごちそうさまでした🍴🙏








ミニ ・・ でない
〔沖縄そば〕もあるんですが


今回 食べた
ミニ沖縄そば の
倍くらいはあるのかな?🙃



こんど この 
通常サイズの?沖縄そば も
食べてみよう🎵と 思います 😃






横に書いてある

《汁だく できます!》

の 表記が めちゃ 気になった (*≧∀≦*)





もともと お汁がある

メニュー に 汁だく?

って・・🤔





どゆこと?🙄





ほんまに 気になったので

お店の お兄さんに

「汁だく って 何」

って 聞いてみた 🙃






そしたら ・・

お汁 を 

「しっかり たっぷり! 入れます」

って事なんだって 😄





つまり

お汁 の 大盛り🎵 って事 みたい 😃

(そば の 大盛り は ありません 😓)






じゃあ こんど

この 沖縄そば を LOCK ON! した時は


聞いたからにはやっぱり

汁だくで❕


って 言わなきゃね 😊

(義務はないけど 義務感 が 🤣💦💦)




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】