こんにちは🌞


りりくんを産んで早3日目(*^◯^*)


はい、ワタクシ後陣痛で死んでおります←


陣痛より痛く感じるわ←


2日前から母子同室が開始になり

おっぱいも開始にっこり


2人目やからかめちゃくちゃおっぱい既に張っててぱんっぱん煽りびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ巨乳やーーんよだれ飛び出すハート

とか喜んでたら←

寝て横向くとカチカチで痛すぎて泣きそうになるww 


もう巨乳じゃなくなってもいいからこの激痛をどーにかしたい


りりくんは小さいながらも食欲はかなりの旺盛でミルクもおっぱいも大好きでガバ飲みして1日目以降吐くことも無くなりました看板持ちスター


きっと周りの子と同じくらいに普通にでかくなるんやろなーって感じですうさぎのぬいぐるみ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



母子同室1日目から半泣きになった私←


なんとりりくん夜ほぼ寝ない宇宙人くん


え?新生児ってこんなに寝ないもんやっけ?!おばけくんおばけくん

ってひたすら考えましたw


産後1日目やったからなかなか眠れてなかったし、るるちゃんのときはすぐに寝てくれてたからそんな悩みなかったけど。。


ミルク飲んでも永遠泣くし♾抱っこもおむつも何しても泣くからメンタルやられかけて

夜中にナースステーション駆け込んで助産師さんに

こんなに新生児って寝ないもんなんでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣きはてなマークはてなマーク


って聞くほどネガティブ(笑)


助産師さんも

寝ないわよー^ ^寝る子は寝るけどねニコニコ

いろんなタイプの赤ちゃんがいるし

赤ちゃんの様子を知るのが母子同室開始の醍醐味やからねー!

何で寝ないのかを考えていくのがすごい大事なことなのよーウインク

それにね、低出生体重児の子は普通の子と違ってサイクルが早いってこともあるのよーウインク

今日のお昼預かるよ?ママがしんどくなったら元も子もないからねパー


なるほど。。話してだいぶスッキリして

その日のお昼は預かってもらってお昼寝できて復活しましたーーー歩く

やっぱり助産師さんは偉大だ。。。ラブラブラブ


なんやかんや少しずつりりくんとの時間も増えてきて眠そうやなーとか起きてたいんやなーとかわかるようになりました!

2人目でもまだまだわからないことだらけ。。その子によるんですねあせる

日々勉強です真顔真顔真顔


りりくんの新生児微笑が撮れました💕



明日の午前中には退院ですーーうさぎ愛

愛しのるるちゃんにも早く会いたいですーーニコニコ←旦那ではないw

りりくんとの初対面どーなるか今から楽しみです💕


最近のるるちゃん∩^ω^∩



これを1人で積んでは、ゴジラみたいに倒してギャーギャーいうのにハマっております🤣

すごいバランス力w

自分よりティッシュの方が高い凝視