こんにちは😃


最近のるるちゃんは、すさまじーーく会話が通じるようになりましたおねがい


れな

そこの本とってー爆笑


るるちゃん

トコトコトコ


ととってきてくれて渡してくれるほんわかスター


じーじが腕立て伏せしてたら

真似して、肘曲げて腕立ての真似したり笑






れな

ねんねー爆笑

というと


るるちゃん

ねんねーzzzzzzzzz

といい

布団のところに行ったり。。


こっちの言うてる意味を理解して行動に移してくれることが多くなりびっくりすることだらけですえーんドキドキ



またすぐにイヤイヤ期がくるんやろうけど🤣

それはそれで成長してる証拠やから早く見てみたい気もするけど大変なんやろな絶望



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今までお母さんの電チャリを借りてましたが

お母さんもこれから使うってことで

わたしも電チャリを買うことにニコニコびっくりマーク


自転車屋さんで一目惚れしたのがこちら飛び出すハート




Panasonicの2022モデルのやつ\(//∇//)\


お値段なんと。。


17万超え。。。( ̄∀ ̄)


旦那よ。。悪りぃな真顔←一瞬で17万を使う女w


必要経費なのよww


まあーそれはそれは快適なチャリンコで歩くラブラブ

どこへでも行けそうな感じです❤︎



ちなみに旦那とは3週間くらい連絡とれてないのでどーしてるのか謎ですが元気にしてるのかしら🤣←喧嘩してるわけではありませんw


旦那が昇任試験合格したので💮

これからも遠距離になることが多々あるし

全国転勤になることが決まったので

また大変です(笑)笑ううさぎ

いっぱい稼いでもらいやしょーー(*^o^*)


離れ離れがちょうどいいのでわたし的にはいいんですw



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


るるちゃんはお散歩の時に

めちゃくちゃうろちょろするので

赤ちゃんの城でハーネス付きのリュックを購入ーーほんわかびっくりマーク





買ってよかったーー歩く

きっとりりくんにも使うと思うのであえてどっちもいける色で(笑)

むしろ男の子っぽいw指差し


るるちゃんピンク似合わないからちょうどいいゲラゲラ(笑)