こんにちは😃!


昨日は、るるちゃん一歳三ヶ月になりましたーーニコニコ飛び出すハート


いやあーーこの一ヶ月早かったオエーびっくりマーク


できることたくさん増えた一歳二ヶ月でした( ´∀`)


日々進化する娘と日々年老いていくわたしww


子供のためにこれからも体力蓄えなくては!!と思う日々ですネガティブw


昨日は近くのゲーセンで誰もいなかったので

2人で久しぶりの、プリクラ撮ったー(・∀・)笑


最近のプリ機って目でかくなりすぎて

出目金みたいで笑ったニヤニヤ





普通のないかなww


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



そして、わたくし妊娠後期に入りましたーーー宇宙人くん

ほんまにあっちゅーまおばけくんおばけくんおばけくん


お腹もだいぶ出てコート脱げば

妊婦さん🤰?

って何人かに聞かれることが増えましたタコ


胎動が激しくてお腹破れそう←


るるちゃんの時とは比べ物になりませんゲロー

やっぱり男の子やからやろうか。。😂


そして相変わらず未だにジャンクフード食べたい欲が止まりませんw


アメリカンドッグ。。。

揚げ餃子。。。

焼肉。。。

コロッケ。。。

唐揚げ。。。

ポテト。。


とにかく油油油ーーーよだれよだれよだれ


そうわたしは油を求めてるのっっ←


お母さんに

あんたほんまに全然妊娠前とちゃうやん🤣

って笑われたw



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、あと予定日まで78日^^





もっと早く出てくる可能性もあるからドキドキ💓


でもまだりりくんは

逆子ちゃんなのですw


直るかな。。帝王切開は避けたいーーーっ←

逆子体操苦しくてできないわたしです{emoji:616_char4.png.爆笑}