こんにちは🌞


地元へ帰ってきて、親友も夏から里帰りで帰ってるってことで遊んできましたー\(//∇//)\


上の子がるるちゃんよりも一つ上の学年で

下の子は9月末に生まれてて

うちが4月に産まれるから一歳ずつの差です^_^


もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃん👶

めちゃくちゃ可愛かったですー😊!





るるちゃんもこんな時期があったのか🤣(笑)


りりくんに会えるのも待ち遠しいーー!!


そして、親友のママとうちのママも仲良しなのでこの前うちの家で家族ぐるみで集合😍



親友ママさん

れなちゃーん!中学ぶりやんかー💕

もうこんなに大きくなってママなんやなー変な感じやわ😂』



昔から知ってるので中学の記憶で止まってるらしいです🤣


一歳違いのお姉ちゃんに押してもらいました💕



るるちゃん嬉しそうラブ




親の話が永遠止まらなくて気づいたら夜笑い泣きw

子供たち疲れて爆睡ww



そして、別の日にはクリスマス会に一緒に参加ーラブ


るるちゃんもサンタさんになりました🤶


サンタさん登場したら怖くて大号泣w




なんて可愛いの(笑)←

プレゼントももらいました🎁お菓子詰め合わせ🍪🍭




サンタさん登場から怖くて最後まで大号泣のるるちゃんでした(笑)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日はお母さんと一緒にファーストシューズを見に行きました😊


るるちゃんのクリスマスプレゼントで(笑)


サイズ測ってもらったら

11.2cmでしたクマムシくん


色々見てて

NIKEがいいよーって言うのは聞いてたんですが

実際履かせてみるとめちゃくちゃ履かせにくい。。

しかも止めるところのマジックテープが他のより少なくて止めにくい。。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


NIKEの種類にもよるけど、いいなと思うのがそんな感じでしたおばけくん


やっぱり実際店舗行ってみて履かせてみるのが1番やなーって思いました😊



そして一目惚れしたやつがあって



れな

これやー!!これ可愛い💕るるちゃんっぽいハムスター



お母さん

うちもそれ可愛いって今言おうとしててんハムスター


ってことで試着したら

まぁー可愛い😍❤️←





コンバースのピンク×紫ちゅー


ピンクピンクしてないからぶりぶりになりすぎないしいいーラブ!!



12cmからしかないって言われたので

まだ歩かないし12cmで購入しましたチュー



ラッピングしたのでクリスマス🎄にまた開けてみようと思います照れ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



明日はRAZI さんとベビマチュー

また久しぶりに会えるの楽しみです!!照れ

晴れたらいいなあー☀️