こんにちは照れ!!


ここ一週間くらいるるちゃん夜泣きなしー!!!ちゅー


ちょっと色々夜泣き対策してみようと試みてまして


1、多めに着込ますチュー

最近寒くなってきたからいつも半袖半パンで寝かせてたけどもしや、寒いんじゃ。。って思って

長袖ロンパース+肌着を着せて寝かしました☺︎



2、午前午後一回30分ずつお散歩に行くチュー

日光浴びてリズムを整える作戦☺︎



3、お昼寝は2回で50分以内で16時までチュー

結構17時過ぎまで寝てたのでお昼寝を短時間にしました☺︎



はい、これをしたら今の所

21:00-6:00まで爆睡してくれてますお願い!!!!



まぐれかもしれんけどさw





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



そしてーこの前は、るるちゃん彼氏くんと

ペアルックデートしてきましたラブ合格





二人とも寄り添ってやりとりしてて

可愛すぎたちゅー



旦那に


彼氏くんとるるちゃんラブラブなんよ🥰💓』

って見せたら



え?ほんまやー照れ

仲良しなんやな💕

でも彼氏とちゃうからなーもぐもぐ

友達や友達🤝

俺は決して認めん真顔真顔真顔

って本気で拒否ってて爆笑ww

どんなけ敵対しとるんやw



旦那

いやでも、可愛いなー。。れなちゃん俺彼氏に負けるかな。。?ガーンガーンガーン←彼氏って自分で言うとるw』



れな

比べるまでもなく彼氏くんの勝利やろ🏅

脳内お花畑でいいね👍💕真顔



そのあと、旦那の食欲が減りあんまり食べなくなりました(笑)