こんにちは😃


前記事の生理の話お聞かせくださってありがとうございましたおねがい


痛みはそのまま同じな方や不正出血みたいな少量の方や軽くなったー💕方など様々で、個人差があるんやなーって改めて感じました( ´∀`)

コメントありがとうございました💕



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、先日のお話。。



最近車デビューしてからは、お買い物るるちゃんと行くようになったんですニコニコ  


抱っこ紐で日焼け防止で抱っこ紐用の日焼けもつけていきます(^^)



こんな感じー爆笑




買い物中。。


旦那から



れなちゃあーーんラブ

まさかの今度3日間仕事で泊まりになってしまったえーん

もし今買い物中ならこれ買ってきてお願いお願いお願い


ってラインが来て見てみたら。。。



チョコパイ

パイの実

ポッキー

プリッツ

雪の宿

きのこの山

コアラのマーチ


ってかかれてたw


全部お菓子じゃねーかよ🍪ムキームキームキー


泊まりって修学旅行でもあるまいし、何考えてんだっっムキームキームキー




まぁーーでも

お仕事頑張ってるわけやし

しゃーねーか。。ショボーン

って思って渋々お菓子コーナーで全部カゴに入れて



セルフ会計ー💕



最近セルフレジが増えてきて、勝手に店員さんになった気分になれるのでテンション上がりますちゅー←小学生かっw



車で帰ろーって思って外出たら



まさかの。。。








店員さん

ちょっと!!!

お客さま!!!



ええーーーなによ、なによ!!!ポーンポーンポーン


その表情は、凄まじく怒りに満ちてはる💢



れな

はい?なんですか?ガーン





店員さん

ちゃんと会計してもらわないと困りますよ。。真顔真顔真顔





れな

は?!←喧嘩腰w

いや、セルフレジでちゃんと払いましたけど真顔真顔真顔




店員さん

抱っこ紐カバーの中のお子様が持ってるものですよ!!!




なんじゃと!?ポーンポーンポーンポーン

るるちゃん!?!?




すると日焼けのなかにいる、るるちゃんの手にはきっちりアンパンのおもちゃが握られているゲッソリゲッソリゲッソリ



こやつw



ぎゃああーーいつのまにポーンポーンポーン



れな

すみません。。気づかなくて。。ちゃんと払いますショボーンあせる



店員さん

ちゃんとお子様目を離さずに見ててくださいよねムキー


って怒られちゃいました。。


いや、これは不可抗力よね!?!?←違うかw

ちゃんと見てるも何も完全一体化してるし笑い泣き

もうちょい、優しく言うてくれてもいいのにぃー←



お菓子コーナーで勝手にるるちゃん日焼けカバーから手出して取ってたなんて笑い泣き笑い泣き

しかもバレたらまずいと思ったのか、日焼けカバーの中で握ってるのがまた凄すぎるのだがww



散々な目に遭いましたw


このアンパンマンラムネ賞味期限は来年までおねがい

来年にはるるちゃん食べれるかなラブ←タイムカプセル的なw



お気に入りでひたすら遊んでるw





旦那

ただいまー💕チュー

れなちゃんお菓子いっぱいありがとぉおーラブラブラブ



れな

もう2度とお菓子なんか買わんからな真顔真顔真顔



旦那

なんか俺したーー!!?滝汗滝汗滝汗



しばらくお菓子は買いませんw←