親友がタヒチの星野リゾートに

旅立ったので

羨ましくて私も急遽星のや東京

泊まりに行きました



※タイトルの事はブログの最後の方に

記載します




車で30分~40分でつくので

うちからアクセスめちゃめちゃいいです❤️

でも初見で星のや東京の駐車場

わかる人0人説も押しておきます





NIPPONキュイジーヌでいただいた

お料理どれも全部美味しかったです✨

さすが世界3位の浜田シェフ💕

魚料理部門では1位の浜田シェフ💕





肉料理が一皿もないのに

大満足のおいしさでした✨✨

最近いいものばかり食べて舌と体が

肥えてたのに全てのお皿でウナりましたね酔っ払い



朝食もルームサービスで

洋食をセレクトしていただきました☺️



各階にラウンジがあり

自分の宿泊している階にしか

エレベーターが止まらないので

ラウンジでゆっくりできました💡





温泉の泉質も期待してなかったのに

めちゃくちゃ良くて

お肌ツルツルお通じ快適でした❤️



客層は私が泊まった日は

日本人2割、中国人2割

その他の国の方(アメリカ、ロシア等)6割で

多国籍で

脱衣場や喫煙所などでアメリカやロシアの方とは

結構お話しました😆😆

1泊なのに

20人位の海外の方と

お話できて楽しかったです☀️


昔オーストラリアに留学してたので

すこーーーし、うすーーーく

カタコト英語はできますちゅー



スタッフの方も気さくに話して下さって

普段聞けないお話も聞けました✨✨



オープンした時の星のや東京は星のや軽井沢から

半分くらいスタッフが移動した事




星のやの従業員は

前の職でディズニーで働いていた方が

多い事


逆も多いみたいです

星のやで働いていディズニーにうつる方


要は

ディズニー⇔星のや


す、スゴーーーイ✨✨

素敵なお仕事からまた素敵なお仕事へ😍





星のやスタッフさんはほぼ100%

英語ができるドエリートな方々なので

おそらく現場に出る感じの(プロアルバイト)部署では

ないと思いますが



本当に人に喜んでもらうのが好きなんですね

根っからの接客のエンターティナー✨✨  





明日ダッフィーグッズ買いに海に行くので

余計インパが楽しみになりました😆❤️