ぴよりん | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

新幹線に乗る前にカフェに立ち寄りパン☕


以前は新幹線に乗って
車窓見つつ、何か食べるのも楽しみだったけど、
コロナ以降マイルール自然消滅です真顔

ガッツリな駅弁食べている人は
あまり見かけなくなりました。
スナックやドリンク☕程度の人が多いかな🎶


名古屋駅に着いて、
即駆け込んだぴよりん🐤✨
お腹空いていないのに、
あ~やってしまった🐥
パンは普通の食パンなのに完食^^;


ぴよりんは
スポンジ、プリン、ババロア、チョコで
出来た、魅惑のスイーツ(*˘︶˘*).。.:*🧡

3年ぶり位かな?
な、な、なんだか
一回り小さくなった感じがします💦
気のせい(・・?



キャラ弁みたいなお弁当やおにぎりも
発売されていて、驚き🐣🐣

男性なら、矢場とん好きかな😁🐷