食事後水をがぶ飲み | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

2月23日祝日 

お天気悪く寒くて、

デパートウォーキング🚶🚶🚶🚶🚶

あれっ❔

🔵洋服売り場はガラガラ

🔵トイレ行列(寒いし)

🔵飲食店も行列


物欲は衰退傾向❔

食欲は抑えない傾向かな(*^^*)



散歩の途中でミートセットを食べました😐
1,000円 パン付き
コスパ良いです
が、私はもうこれはイイ🙅
🟢生ハムの色がイヤ
🟢塩分が多い🥴🥴🥴
食いしん坊の私も怖くなって、残しました!
不味くはないけど、
加工品てんこ盛りはやっぱり体に悪い🥴

ミートセットは日によって内容が違うから、
メニューに写真は無かったです。
(ハム屋さんのイートインでその日の余りだから)

塩分気になって、
寒いのに❄その後500mlのペットボトル買って、
一気飲み


スタバへ行きコーヒーも☕


翌日は、絶対に塩分を減らそうと
果物買い🍌🍎🍅
タレ無しで食べる納豆(酢で食べます)
おやつは、こんにゃくゼリー✨
私はこんにゃくゼリーはあまり食べないけど、
これは好き💚



杏仁ミルク

カロリーも糖質も低く、美味しい💚


あ、前に職場の人がこんにゃくゼリーを

(夏の暑い日)

「こんにゃくゼリーを冷凍室で凍らせているから、

食べて、食べて」

と、何度かすすめられて、職場で

イヤイヤ食べた事が😵‍💫


確かこんにゃくゼリーは

凍らせて食べたら喉に詰まる恐れがあるから

ダメだったような(´-﹏-`;)


私を殺す気かいニヤリ


私は

塩分と

喉に詰めない


これ、数年前から気を付けていますえー

若くないからwww



さて、明日も寒い予報❄
最近Amazonでタブレット買いました🎶
ネットフリックスでも見て、
ゆっくり過ごします(*^^*)