連休怖かった事 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

三連休終わりました凝視ニコニコ驚き

地味な外食をしました🍝



連休で怖かった事は
髪を染めに行って、
シャンプーして貰う時、
私の顔の上で無駄に話すスタッフネガティブ
「かゆい所はありませんか」
「気になる所はありませんか」
★本来、ここが痒い、
あそこが痒い、
と言う人はいるのかしら(?_?)

そして何度も髪を洗いながら
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」

まだコロナ禍なのに
私の顔面上で大声はやめて〜オエー

⬇次男に送った宅急便の
覚書ならぬ覚書画像です(TOT)

部屋が1階だから
ゴキキャップも送りました(*´ω`*)

次回は夏の誕生日に
Amazonから水を送ります🚰