3回目接種の副反応 | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)



寒いですね
ザクザク霜柱❄

先日3回目のワクチンを接種しましたニコニコ
モデルナです🍀

そしてお約束の副反応
しっかり出ましたネガティブ    

翌日38.5度以上の熱で
辛かったです泣

スター ワクチン接種帰りに買った
ご褒美🤭スイーツ

ビン入りのプリンに憧れていたけれど飛び出すハート
プラスチックでした凝視
チョコケーキは
糖質4グラム
大人のお味のケーキでした☕

ハイ、3人家族です。
〜一人で全部食べてしまいました魂が抜ける



スーパーで買った
Liptonの🌸さくらティー🌸

あまりの美味しさに
また買いに行きましたが、
売り切れで
残念 汗