紅茶☕ | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

神戸で知って
大好きになった紅茶&ハーブティー


蜂蜜🍯の香りで
豊かなコスモス気持ちになりますハチ
しっかり甘味なのに
嬉しい糖質0ドキドキ

昨夜注文したら
今日の午前中には
玄関前にポンと置いてありました口笛
【置き配】
我が家は門扉があるから
そんなに心配はないけど
これ、かなり危ないです⚠️
盗まれそうグッド!シラー
大切な物は置き配ダメですね。


スーパーで買ったナッツ音譜
今までは生協で
無塩無味のナッツを買って
止まらなくて
一度に小袋5袋とか食べていたけど
これは1袋で止められましたニヤリ
甘辛い美味しさ
やはり味がしっかり付いている方が
満足できて
脳も口も手も止められるみたい‼️
私意志が弱いですから( =^ω^)

安いけど美味しかったアイス合格



生協で大人の子供に買ってあげたアイス🍨
食べたかったな~

また明日から頑張ろう
その前に夕食の用意爆笑

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん猫宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
やはり私のこの1ヶ月は
微妙におかしかった。
職場で感染したかもしれないと不安だった。
日々【疑心暗鬼】
とても軽いけど
違和感を感じていた。
やっと元に戻った感じ。
職場では熱で休んだ人多かったのに
コロナは出なかった。
だよね、解熱後10日以上経ち
コロナ検査やっても
陰性でしょう
ほんの1ヶ月前なのに
あの頃は📞も通じず
検査迄到達出来た人は
少なかったみたい。

機会があればいつか
抗体検査を受けたい。