食べ物ばっかり(笑) | けいの日常

けいの日常

日々の出来事を綴っています。
理由があって
定期的に削除しているので
ご了承下さい。

最近ブログに

食べ物しか

載せてない気が…笑


娘に会いに行ったら
ココスで
ハイキューコラボ
やってるから行く?
と言われて
行って来ました


ハイキューのキャラに
おにぎり屋さんが
いるので
バレンタインコラボ
してみました
(ハイ、オタクです
スミマセン笑)

ポン菓子マシュマロ
チョコレート
(カロリーなんか知らん)

期間限定アイス
あっま…あっま

ミルクティー味
大好き✨
まだ食べてない

マロングラッセ大好き
お安い時しか
買わない…

牧田式ダイエット
参考にしているのだ
けれど

やっぱり
甘い物大好きで
やめられないの
糖質中毒だよねぇ…

朝は
もずく、トマト、枝豆
サラダチキン、キムチ
茹で卵、豆腐
などからいくつか
組み合わせて
食べてます
出産前の体重まで
戻したので
リバウンドは
したくない