おじメロ | Ruru's Heart

おじメロ

土曜は朝からコストコ行ってお買い物

夕方には2番と②カノが登山の帰り車を置いて もう帰ると言うけど

「今から4番とこ もう帰って来るで?」と聞くや 「ほなおるわ(´-`)」

 

しばらくすると 結婚式に家族で参加してた4番ファミリーが帰って来ました

久々の姪っ子に おじちゃんメロメロラブ

 

登山でベトベトな二人がシャワーしてる間に ④嫁と2人でスーパーへお買い物

だって 2番達も翌日やってくるはずだったから この日の準備何もしてなかったのよねw

 

 

急遽 鶏を南蛮風に揚げて甘酢漬けのお野菜散らして

 

 

買ってきたスコッチエッグ並べてw

 

 

お寿司も適当に買ってきた(´-`)

 

 

さぁ 乾杯しますよーって 言う時に ④娘が泣き出したら

「はいはいー!僕行ってくるから!」て2番がさっそうと立って抱っこしてwww

④嫁も「お願いしまーす♡」

 

寝たゎと 置いてきても ふにゃぁ~とちょっとでも泣き声が聞こえると 飛んでいくねんwww

②「あ みんな 食べてて!」

全員大爆笑

ここに 伯父バカ降臨です(*`艸´)ギャハ

 

 

前日初めてゲット出来た赤福で売ってる 「白餅黒餅」

ずっと珍しいやつ買いたかったけど いつもすぐに売り切れるねん

初めて売ってたー!!!

 

て みんなでわけわけして食べよ~て言うても

②「いいよ~ 動いたら起きるし 僕お腹いっぱいやから」

 

 

甘い餅より ミルクの香りの姪っ子です笑メロメロ~ン

めっちゃ癒されてるやんwww

帰る帰るといいつつ ②カノに「帰るで」って言う割りには 後ろ髪惹かれてなかなか帰らなかったのは もちろん2番の方ですw

 

先日のベジマイトを皆で食べてみて 笑い転げたのも 一応良き記憶の1ページにとどめておきました(´-`)