◆ダメな人なんてひとりもいない、子どもに優しくしたいなら | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

ダメな人なんてひとりもいない


直さなきゃいけない性格も個性もない


嫌われ者もいない




ただ、勘違いしてるだけ


ただ、考え違いをしてるだけ




昨日は初級セミナー、今日は守護霊様会議セッション三昧でした。


今から高速運転して自宅に帰ります。


こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。



「そんな簡単なことだったんだ。」


「スッキリしました。」



今日はみんながこう言って帰って行きました。



ものすごく悩んでいたはずなのに、



セッション中は爆笑の連続。



みんな涙を流しながら、大笑いして帰って行きました。



これから、長年の思考習慣を変えていかなきゃいけないものもあるけど、


勘違いしていただけだから、あとは気長に取り組むだけ。




自分を癒やして褒めるといいのは、



自分にかけてる言葉が、



責め言葉や攻撃言葉だと、




気が抜けた時にかける言葉がついうっかり、攻撃言葉や責め言葉になって、相手とトラブルになりやすいから。




外に出す言葉だけ優しく取り繕おうとしたって無理なんです。


たまに会う人なら、猫被りつづけられるけどね。


プライベートの気の抜けまくりな自宅で一緒に暮らす家族には、自分にかけてる言葉のまま、相手に投げつけてしまう。



だから、


優しいお母さんになりたいなら、まずは、自分に優しい言葉をかけるところから。



子供のことなんか後回しでいいよ


まずは自分に優しくしてね。



そしたら勝手に子どもにも、いつでも優しい言葉がかけられるようになるからね。


それも、NO努力でね。


photo by 友佳子


 

◆ 弓明子の9月の予定 ◆



9月28日 (土)東京目黒


   下町路地裏~開運マルシェ

   守護霊様会議セッションプチ出店

 



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション


○通常セッション 9月の予定

 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック



 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック



◆ダイヤモンド発掘コース

・マンツーマンで6ヵ月間バッチリサポート

お申込み・詳細はこちらをクリック


ダイヤモンド輝かせコース

心屋塾マスターコース卒業者限定コース


お申込み・詳細はこちらをクリック