◆守護霊さまからのメッセージは、あの手この手で送られている。 | ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。


テーマ:
今朝、Facebookの投稿でスパナ型のスプーンを見つけて、どれかにするか検索しまくっていたら、うっかりこんな時間になっちゃいました(笑)



この後、セッションなのに、まだ髪の毛ボッサボサ(笑)(笑)

こんにちは、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。

守護霊さまからのメッセージって、その人に響く言葉を使ってくる。




私の守護霊さまと仲良しの友人が、

ことばを通訳してくれた。

 

歌い手、ソフィアのことば。

 

 

楽しめ楽しめ、

 

こんなに楽しいことが、

待ってるのに、なにやってんのよー

楽しまなくてどうすんのー

あほーーーーー
 

 

 

楽しまないならかわってやるぞと、

 

こんなに楽しいことやれるのに、

グジグジしてるんだもん。
私が思う存分楽しむから、そこ、譲って。

 

 

って。

 

さぁて。

 

 

いや、譲るわけにはいかんっ。

ってことでわたし、頑張ります!」


吉武悠貴ブログ・七転八倒、ていうかもんどり打ってるより




彼女の守護霊さま、ソフィアさまは、指導霊さまにあたるようなのですが、ソフィアさまのメッセージはいつも、彼女の真ん中を揺さぶる(笑)

ほんとによくわかってる〜♪♪
そう切り込むんだ!!なるほどぉ!!

って思います。



私は守護霊さまからのメッセージを受信できるけれども、でもね、たいていみんな、メッセージを伝えると、

ああ、わかりますって、おっしゃるのよね。


なぜなら、


人を使って

本やネットを通じて

情報や、出来事を使って、


その時その時に必要なメッセージを送ってきているから。


だから、お伝えすると、「ああ、わかります」って、おっしゃるのよね。



心が迷子になったら、いま、現実に起きていることを取り違えているだけかもしれませんよ?


あなたが心のままに生きるためのヒントは、そこかしこに散りばめられているんです。


朗読ライブの全国ツアーに向けて、たくさんの初めての経験に日々奮闘している彼女の成長も見逃せません♪

東京ライブは、3月1日です。




私と主護霊さまとのやりとりは、メルマガで、今回は、怒られた後、褒められましたデレデレ

 

『自分の本当の願いを知って守護霊様と仲良くなる』メルマガの購読申し込みはこちら



 

◆ オープンカウンセリング in 山梨 ◆

 

2月11日 (日)あと3席です。

14:00〜16:00

富士吉田市民会館

お申し込み・詳細は ⇒  こちら



NEW◆弓明子セッションのご案内◆NEW


2月の日程・セッションメニュー 


守護霊様とのコラボセッション  in東京・新宿 ⇒ ご案内はこちら


守護霊様とのコラボセッション in富士急ハイランド ⇒ ご案内はこちら


心屋流カウンセリング inSkype・電話・富士急ハイランド対面 ⇒ ご案内はこちら



詳細は ⇒ こちらをクリック


ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス