先日

泰子さんに、お誕生日メッセージをお願いしました。


メッセージを読んで

びっくり‼️


誰も知らない

私の事が〜びっくり


泰子さんからのメッセージ

ワクワクして待っていたのおねがい

どんなメッセージなのかな?って

ラブ



守護霊様からのメッセージでは

一生懸命やってるな❗️って

うん

言われた事

ガムシャラにやっていたの

身体ボロボロになりながら…


私からのメッセージは

楽しくなる予感


うーん🧐確かに

あの場所に行く事

退職後の仕事等

ワクワクしていたのウインク


しんどい…

うん

会社での人間関係 作業は

心身共にクタクタで

悲鳴をあげてましたえーん



宇宙からのメッセージ…

一息つくの忘れてました。

頑張らないと やらないとって思っていたので


望むもの

明確に伝えられず

いつも後悔してあせる


泰子さん

気づきをありがとございます👏