私は20代で結婚し、約4年で離婚しました。

2年半くらいはとても楽しく幸せな結婚生活だったんですけどね。


離婚の原因、最終的には私の不倫が原因ですが、最初に浮気したのは夫の方でした。


浮気しだしてから明らかに行動がおかしかった。

急にオシャレになってきたし、出かけることが増えました。


そんなある日、2人で同じパソコンを使ってたんですが、お付き合いしている方との連絡のメール画面が開きっぱなしだったんです。

これじゃ、反論もできないですよね。


私はお相手の方に連絡を取り、もう会わないようにとお願いしました。

それから夫の浮気は1度は収まりましたが、しばらくするとまた浮気してました。


そんな生活が続き、私も会社の男性に相談してたら今度は私が浮気しちゃって、結局離婚しました。

今はみんなどうしているのやら。


離婚が成立してから、私は寂しさを紛らすために婚活を始めました。

何人かお会いして何度かデートした人がいたんですが、その人、なんと既婚者だったんです。


婚活サイトで知り合った人なので、既婚者とは思わず。。

その人とは身体の関係まではいきませんでしたが、上野にお花見に行った公園で、おくちでさせられたことはありました。

なんだったんだろ〜、あの人。


なぜかふと思い出してしまいました。