7月15日 大宮ソニックシティ

スゴイびっくりマーク
このツアーは見るたびに良さが増し増し!
毎回変わってるくるから目が離せない

詳しい事書けないから伝わらないよね
うずまきコンサートの件はこの辺で辞めておきます



爆笑新幹線でも余裕の場所だけど
車でも余裕なので迷わず🚗³₃Boooon!!

3連休最終日なのでちょいと混んでて
ノロノロでした
そしてえーん
思いっきり事故渋滞に
ハマりましたえーん

5キロで高速走るってナニよガーン


単独事故で右車線不通
運転手さん
頭抱えながら事情聴取されてた
\("▔□▔)/コンニャロ と思ったが
自分がその立場だと確かに頭抱えるよね




お願いすみません、書かせて!
私の席の3個左の方
べーちゃんのカバーで大好きな大好きな
ちょーーー泣ける曲の時
スマホでLINEしてて(ó﹏ò。)
光が私の目に直撃!
眩しい!
光が刺さる!
べーちゃんはいつもに増して熱唱!
私はしっかり聞きたかったのに悔しくて(泣)
直ぐにでも注意したかったが
私とその方の間には2人居て
その2人は真正面見てべーちゃんに浸ってる
無理じゃんね

曲終わったら注意しようと思ったが
辞めたから言えなかった
その方通路側だからLINEしたかったら
出ればいいのに。。
辛すぎたわ(T_T)
違う意味の涙出たよ







ラブ帰りはいつものように相方と
あそこヨカッタねー❤と喋りまくる

チューなぜか都知事選や
アメリカ大統領選挙の事も話す私達爆笑



びっくりそして私達の育った環境が違い過ぎて
驚いてしまった

あらゆる事をしてきたワタシ←ナニヲ?

「そんなの我が街には無かったもーん」

というのが相方の言い分(笑)


そんな私達が今一緒に同じ事をしてるのが
不思議だったのでありまする爆笑











おぉぉーーー!
何気に歩いてたが見つけてしまった(^o^)









山形駅は花笠で彩られてます