林部智史 
ConcertTour 2019
*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖* 初恋の音楽 *✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖
7月17日 福岡市



↑↑このバス乗ったことないけど


┈┈ ✈︎𓐃✈︎︎︎ *⋆✈山形空港〜羽田空港
┈┈ ✈︎𓐃✈︎︎︎ *⋆✈羽田空港〜福岡空港
グラサンさすがに飛行機だよ〜
車だと気が遠くなるので。。zzz



100点べーちゃん、めっちゃ声出てた!!
百道←ももちと読むのね。初めて知ったヨ
会場(ももちパレス)に響く声が
私の脳裏から離れない!


グッもしかして光田健一さんが喋る姿を
見たことない人も多いよねっ



音符今回はしっかり自分の目で確認する!
と決めてたのは
「ウドゥ」は何の曲で使うか。
   グッド!グッド!グッド!\(^o^)/





まゆゆハートったらさ、
空港にお迎え来てくれて
ホテルへ⇛会場⇛水炊きいろは

お世話になりました!!!!!!

(,,^ᴗ^,,)一緒に撮った美人さん達〜
あ、なんか見たことある。
あ、実際お会いしてないよね(笑)
あ、お名前わからないよぉ(T_T)

うずまきお土産頂いてお名前ない方。。(•́_•̀٥)






ショボーンあの人とあの人とあの人と、、
撮ってないねー(T_T)(T_T)









*॰ॱ୨୧┈┈┈水炊き*॰ॱ୨୧┈といえぱ、

ラブ水炊きのスープは5本指に入るほど
大好物なの私。



下矢印下矢印下矢印


ガーンガーン福岡行く2日前我が家に届いた

イエローハートべーちゃんがCMしている
ハートリンベルさんのカタログから
うちの息子が取り寄せてたぁガーン

私が10年以上前、何度かお取り寄せしてた
華味鶏さんのスープ。

この味忘れられなくて食べたかった。
と息子。

ガーンガーンガーンガーン母ちゃんは2日後
本場で食べてくる。すでに予約済なんて
言えなかったよ〜〜アセアセもやもやアセアセもやもや
行ったのは いろはサンだけどね。






食い倒れ
飲み倒れ
旅の始まり始まり〜生ビールラーメン







グッド!グッド!ここのお刺身絶品でしたグッド!グッド!


びっくり2泊したのでこんだけ食べたんだよ口笛


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前18日レンタカーで観光のつもりが
大雨だったので
お土産買いまくりだけの車だったグラサン






┈┈ ✈︎𓐃✈︎︎︎ *⋆✈福岡空港〜羽田空港
スターウォーズ✈️





チュー福岡空港離陸
私はやはり(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )←涙のつもり

思い出のページが増えた照れ
「感謝」の気持ちを忘れず。





ハートヨーダにも優しくなれる爆笑
なんか変?









1人佇むヨーダ







✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀✿:

べーちゃんの事では九州に
初めてお邪魔させて頂きました。
皆さん気さくな方々で嬉しかったです。
ありがとねっラブラブ

✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀✿:









グッ当時の全日空機(ANA)グッ




ハート昨夜帰宅しましたが
私の荷物には
たくさんの思い出が詰まってパンパンハート


林部智史様々の生歌は最強!!!!






。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀