明日から3月ですね

旅立ちのときがやってきますね。

 

Jリーグが開幕してまた熱いリーグが始まる!!

そんな中、6年生が卒団していきます。

 

ジュニアユースにあがる組

強豪中学にいく人

別のクラブチームに行く人

 

色々な進路があります照れ

 

どこへ行っても1年間一緒に練習して、一緒に戦った先輩方には

感謝と尊敬の念しかありません。

かっこいい姿をたくさん見せてもらいましたちゅー

そして、たくさんの事を教えてもらいましたデレデレ

 

私たち親から見てもかっこよかった6年生が卒団なんて寂しい~えーん

そして、今度は息子①達がトップの学年になって

下を引っ張っていかなきゃいけないアップ

 

やれるかなぁ。ニヤニヤ

いや、やらなきゃいけないんだよね

きっとやれると思う爆  笑

 

新学年になったらわりとすぐにジュニアユースへの面談

正直、息子①がジュニアユースにあがれるかはわからないあせる

行けたらいいなぁプンプン

息子①の目標は当初からジュニアユースへの昇格だからブレてない。

好きな先輩が昇格したから余計行きたいという思いが強くなってる愛

 

でも、いけなかったら、送迎がないチームに行ってくれと思う親の都合ニヒヒ

 

あと1年

 

心残りが無いようしっかり頑張ってくれ!!メラメラ